2017年3月29日

新庁舎市民ミーティングの参加者を募集します!

高砂市ホームページ

 

高砂市では新庁舎の設計を進めています。市民の皆さんにテーマに沿って自由に意見交換をしてもらうことを目的に、市民ミーティングを開催します。つきましては参加者を募集しますので、ぜひご応募ください。

市のランドマークとなる市庁舎の使い方について一緒に考えてみませんか。

新庁舎市民ミーティングの参加者を募集します!

 


テーマ

第1回 集いたくなる庁舎

第2回 子育て中の親子が利用しやすい庁舎


日時

第1回 平成29年4月22日(土曜日)13時30分から(13時開場)

第2回 平成29年5月20日(土曜日)13時30分から(13時開場)


場所

高砂市役所南庁舎 5階大会議室


募集人数

10名程度(応募者多数の場合は抽選により決定します。)

※報酬・旅費の支給はありません。


応募資格

・市内に在住・在勤・在学の16歳以上の方

 ※未成年の方は後日保護者の同意書を提出していただきます。

・原則として2回とも参加できる方

・市に設置された附属機関等の委員でない方

・市議会議員又は市職員ではない方


申込み方法

所定の申込用紙に必要事項を記入のうえ、持参、郵送、ファックスまたはメールで申込みください。

持参の場合は本庁舎のほか、市民サービスコーナー及び市民コーナーに8時30分から17時15分までにお願いします。

新庁舎市民ミーティング(チラシ) [8203KB pdfファイル]

新庁舎市民ミーティング参加申込書 [24KB docxファイル]

パソコンからのお申込みはこちら

スマートフォンからのお申込みはこちら

携帯電話からのお申込みはこちら


申込み期限

平成29年4月14日(金曜日)


その他

・ミーティングの様子は写真等で広報たかさごや市ホームページ等に掲載する予定です。

・市民ミーティングのまとめを作成する際に参加者の氏名を掲載する場合があります。

・2歳以上就学前のお子様がおられる場合は一時預かりができます。※事前予約制です。人数に限りがありますのでご了承ください。

・申込みで提供された個人情報等は市民ミーティングの運営の目的にのみ利用します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です